*本日より連載をさせて頂くこととなりました*

c0081503_0424452.jpg
 
 アイランド株式会社さんより、本日新たにOPENしたボータルサイト"子育てスタイル"にて
             私MaMan*も連載をさせて頂くこととなりました。

      "Maman&Anfanで楽しむわくわくアトリエ時間"というタイトルです*
              週に2回ぐらいの執筆を予定しております^^
またこちらの連載のほうにも遊びにお越し頂けたらおうちカフェ・スタッフ一同嬉しく思います(*^-^*)

c0081503_10162652.jpg

                  わが家のアトリエ"おうちカフェ*"

                    そこは私の仕事場であり、
       子供達とのままごとみたいな手作り生活進行中な空間でもあります*
 そこから生まれた&そしてこれからも生まれる小物達の誕生・制作エピソードを交えながら
親子でワクワク楽しめるアトリエなひとときを新連載でもお届け出来たら嬉しいなぁと(^-^)


           これまでおうちカフェな時間を記しておりました2つのブログ、
             こちら Smile Time*手作りな生活*(Food&Life)
           MaMan Marché*mamaのままごとな生活*(Handmade)           
              と共に、これからもどうぞ宜しくお願いいたします*

                     ******MaMan******




*人気blogランキング*      
[PR]

by tay107 | 2009-02-24 18:00 | *ごあいさつ* | Comments(8)

Commented by aya at 2009-02-24 20:59 x
久しぶりにコメントいたします。
いつも、拝見していました☆
アトリエサイトでも、生徒さんがいっぱいで、ご活躍!
今度は、またまた素敵な記事の連載ですね~。
(o^o^o)お(o^-^o)め(o^o^o) で(o^O^o)と(o^.^o)うございます。
あちらのサイトにも、遊びに行ってきました。(コメントしようとしたら、登録してください!と出たので、こちらにコメントいたします~。)
Maman*さん、とっても美人さんですね☆☆☆
お顔をはじめて拝見いたしました。
あちらも、こちらも、いつも楽しみにしています!
可愛いチーフ&オーナーちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪
Commented by シフォン at 2009-02-25 08:20 x
Mamanさん、ご無沙汰してました♪
Mamanさん、すっご~い!!
「子育てスタイル」の記事、読ませていただきました!!
以前から私とは生活スタイルや思考回路がぜんぜん違うなぁ~
素敵で憧れるな~なんて思っていたけど、とっても友好的な方だったので楽しくおしゃべりさせて頂いてましたが、やっぱり雲の上の方だったぁ~!!(*@0@*)
2人の姫ちゃんが可愛いはずです♪
だって、Mamanさんすっごい美人さんじゃないですかぁ~☆
あー、なんかね、そうとは思っていたけどやっぱりMamanさんはすごい方だったんだなぁ~ そんな方とおしゃべりさせていただいていた私はとっても幸せだったんですねェ~ ちょっとびっくりして今日は支離滅裂なシフォンです。
でもね、これからも可愛くて愛情いっぱいのブログを拝見したいし、なんていったって可愛い姫ちゃんお2人に会いたいので、そしてMamanさんともおしゃべりしたいのでまた遊びにきちゃいますね♪
私は最近、小物作りもパン作りもお休みしてダイエットに励んでおりま~す♪
Mamanさんのこれからの素敵なご活躍楽しみにしています(*^▽^*)
Commented by juntobaguio at 2009-02-25 09:40
おめでとうございます!
早速、遊びに行ってきました。
MaManさんの美しさに ポワァ~ン♪ としてしまいました。
Commented by マリン at 2009-02-25 12:09 x
新しいブログの開設、
おめでとうございます♪♪
そちらのブログも
おじゃまさせていただきますねっ!
私は只今、
幼稚園グッズ作成に燃えています。
落ち着いたらMaMan*さんのように
ケーキやドーナツも作ってみたいなと
胸を躍らせています。

それではまた遊びにきますね。
Commented by tay107 at 2009-02-25 16:44
***ayaさんへ***
ayaさん、こんにちわぁ*
私もいつもayaさんの更新を楽しみに拝見させて頂いておりま~す(*^^*)

昨日はメッセージをお届け頂きありがとうございました、とても嬉しかったです*
御心遣い頂いた温かいお言葉を頂き、いつもながら感謝しております*
今回連載の御縁を頂きましたことも、こうして遊びに来てくださいました皆様が結んでくださったものと深く感じております*
ayaさん、いつも本当にありがとうございます*
ayaさん、アンちゃん、ポンちゃん、これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す(*^0^*)
***MaMan*&オーナー&チーフ***
Commented by tay107 at 2009-02-25 17:03
***シフォンさんへ***
シフォンさん、こんにちわぁ*
今朝はメッセージをお届け頂きましてありがとうございました、とても嬉しかったです*
勿体ない程の御心遣い頂いた御言葉も頂戴し、大変恐縮しておりますm(__)m
今回このように連載の御縁を頂きましたことも、こうして遊びに来てくださいました皆様が結んでくださったものと深く感じております*
シフォンさん、kohaneちゃん、これまでもいつも本当にありがとうございました*
そしてこれからも、こちらのほうこそスタッフ一同揃って宜しくお願いいたしますm(__)m
シフォンさんの新たなブログももう既に遊びに行かせて頂いておりま~す、これから桜咲く春に向けて益々素敵な(今も充分素敵なのになぁ*)シフォンさんになっちゃいますね♪
Commented by tay107 at 2009-02-25 17:15
***志乃さんへ***
志乃さん、こんばんわぁ*
今朝はメッセージをお届け頂きましてありがとうございました、とても嬉しかったです*

新連載のほうへも早速お訪ねくださり本当に感謝の限りです、飛行機に乗らずともフィリピンからもこうして遊びに来て頂けそして私も遊びに伺わせて頂けるなんて・・・嬉しいなぁ(*^-^*)
今回このように連載の御縁を頂きましたことも、こうして遊びに来てくださいました皆様が結んでくださったものと深く感じております*
志乃さん、これまでも本当にありがとうございます*
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す(*^0^*)
Commented by tay107 at 2009-02-25 17:28
***マリンさんへ***
マリンさん、こんばんわぁ*
今日はメッセージをお届け頂きまして本当にありがとうございました、とても嬉しかったです*

新連載のほうも覗いて頂けるとのこと、感謝・感激です*
今回このように連載の御縁を頂きましたことも、こうして遊びに来てくださいます皆様が結んでくださったものと深く感じております*
マリンさん、いつも本当にありがとうございました*
これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す(*^0^*)

もうすぐいよいよ桜咲く春ですねぇ・・・幼稚園グッズ、私も少しずつゆっくりと制作進行しております(^-^)
マリンさんのグッズが完成したらまた是非ぜひお話聞かせてくださ~い、マリンさんの可愛いグッズ楽しみ♪