**連載記事を更新いたしました**

c0081503_8372660.jpg

              捨てちゃう前に、ちょこっとオメカシしてみた・・・


c0081503_8401948.jpg

                      ままごとなMILKボトル*



c0081503_8413523.jpg

   それ以来、長いままごとなお付き合いしております・・・こちらのアイテムとも(^-^)



 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

今回は*捨てちゃう前に・・・ちょっとmamaごと(ままごとなMILKボトル)*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 おうちカフェな時間を共に過ごすmamaごとなMILKボトルを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*) 
[PR]

by tay107 | 2009-06-13 13:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)