人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*LUNCHに"明日は天気になぁ~れ♪"の願いを込めて*

*LUNCHに\"明日は天気になぁ~れ♪\"の願いを込めて*_c0081503_10241574.jpg

                    ♪ てるてるぼぉ~ずぅ~ ♪


*LUNCHに\"明日は天気になぁ~れ♪\"の願いを込めて*_c0081503_10243178.jpg

*LUNCHに\"明日は天気になぁ~れ♪\"の願いを込めて*_c0081503_10481416.jpg

                      ♪ てるぼぉずぅ~ ♪



*LUNCHに\"明日は天気になぁ~れ♪\"の願いを込めて*_c0081503_10251276.jpg

                ♪ あ~したてんきに、しておくれぇ~ ♪

朝からオーナー&チーフは歌っておりました・・・明日は晴れて欲しい用事があるので(^-^)
        そんな二人の願いを込めた、今朝のmamaごとと相成りました^^


               ***今日のサンドウィッチの参考備考***
    ●てるてるぼうずのお顔と体はデザート用のお弁当容器を使用して丸くくり抜き
     顔&体、双方の首元を乾燥パスタでジョイントしています*
    ●文字は"たのしメール"を使用して食パンを抜きました*



*LUNCHに\"明日は天気になぁ~れ♪\"の願いを込めて*_c0081503_10272854.jpg

        今日は写真のように傘を持って娘達も幼稚園へ登園しましたが・・・
                    明日は晴れますよ~に♪




↓ ランキングに参加しております♪ 
 明日は晴れますようにの願いを込めたLUNCHを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*) 

by tay107 | 2009-07-03 10:00 | Lunch box*