**連載記事を更新いたしました**

c0081503_15364078.jpg

                  夏休みのおうちカフェ店内では・・・
       オーナー&チーフ参加&体感型ままごとメニュー作りが連日開催中(^^)

                   こちらのメニューもその一つ*




c0081503_1534186.jpg

     子供たちが夏祭りで、このような手さばきに目を輝かせて見ていたもので・・・




c0081503_15342626.jpg

       ならばままごとでもそんな手さばきを楽しんでみようかということに^^




c0081503_15373327.jpg

そして出来上がりました、いつの時代も子供心を惹き付けるこの白い魅惑なSweetsが^0^




 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

          今回は*おうちカフェな・・・綿あめ屋さんごっこ*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 おうちカフェのままごとな綿あめ作りな光景を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-07-29 14:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)