*アクアビーズで・・・Sweets作り* kawaii

c0081503_924819.jpg

                      真夏のおうちカフェにて・・・



c0081503_92856.jpg

                  涼しげなSweets作りをしてみました、



c0081503_9282568.jpg

     こちらのセットをプレゼントで頂き、スタッフ一同大喜びではしゃぎながら(^-^)



c0081503_9321855.jpg

              まずは可愛いPutitケーキボックスを組立てて、



c0081503_1017045.jpg

  付属のビーズを各色並べ終えたら、Sweets作りに黙々と取りかかるオーナー&チーフ。


c0081503_12282055.jpg

              2人ともビーズをコツコツとトレイにのせながら・・・



c0081503_935145.jpg

        オーナーは所々でチーフのフォローにも勤しんでくれておりました^^



c0081503_9364544.jpg

 乗せ終えたらmamaが2人が出来なかった箇所にフォローを加え、お水もシュッシュッと*



c0081503_9376100.jpg

  霧吹きで吹きかけた水が乾くまでの時間も、ちょっとままごとして遊んでいようかと・・・



c0081503_9372187.jpg

オーブンレンジの中に、出したり入れたりしながら皆でケーキ作り気分味わっていました^^



c0081503_938196.jpg

  その後、乾いたパーツどうしを更に重ね合わせたりする工程なども皆でこなしながら・・・



c0081503_9433413.jpg

         アクアビーズなSweets Café、わが家にも無事オープン♪




↓ ランキングに参加しております♪ 
 ビーズなパティシエ気分満喫していたおうちカフェ一同を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-08-19 10:00 | Kids na 手作り* | Comments(0)