**連載記事を更新いたしました**

f0119150_19522999.jpg

                    主役はプリンなのですが・・・
  ままごとなおうちカフェでは脇役なアイテム達が主役の座を射止めることも、度々(^^)




f0119150_2082685.jpg

             プリンが飛び出して裸んぼになったカップ達が・・・




f0119150_1953894.jpg

                       ビニールテープや、




f0119150_20482649.jpg
f0119150_1954995.jpg

         マスキング・テープで捨てちゃう前にちょこっとオメカシしたら・・・
  これからも長いお付合いの出来るままごとなアイテムへと変身しちゃう・・・かもです^^




 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

   今回は*捨てちゃう前に・・・ちょこっとmamaごと♪(プリンカップ編)*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 おうちカフェなプリンに添えるちょこっとmamaごとアイテムを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-20 09:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)