*連載記事を更新いたしました♪*

c0081503_231151.jpg

                 おうちカフェのままごとなドーナツは・・・





c0081503_23111652.jpg

                サンタさんが街にやって来る頃になると・・・





c0081503_23121811.jpg

                   色付きます、クリスマスカラーに♪




子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                    の記事を先日更新致しました*

      *ドーナツもクリスマスカラーに染まる・・・おうちカフェのこの季節*です^^


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 おうちカフェなクリスマスシーズン限定メニューを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-11-26 00:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(2)

Commented by kensyouseikatu at 2009-11-26 00:55
ブログ拝見に来ました。

ときどき、また訪ねたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


今、私のブログでお友達を作る企画ブログやっています。

ぜひ、こちらも遊びに来てください。



お友達を作るブログ
http://yaplog.jp/kensyouseikatu/
Commented by tay107 at 2009-11-28 08:52
***kensyouseikatuさんへ***
kensyouseikatuさん、はじめまして*
ブログをご覧頂きメッセージをお届けくださり本当にありがとうございました*
mamaごと&ままごと三昧のおうちカフェですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

kensyouseikatuさんのブログから色々な素敵な輪が益々広がるといいですね*