*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_20284050.jpg

                イヴの夜のままごとなおうちカフェでは・・・





f0119150_20292165.jpg

            クリスマスな装いに身を包んだフィンガーDOLLたちが・・・





f0119150_20293745.jpg

                   トランクなお部屋の扉を開けて、
   クリスマスのごちそうを用意しながらサンタさんをお待ち申し上げておりま~す(*^^*)♪




子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

今回は"*クリスマスフィンガーDOLLセット&12月のままごとな講座のお知らせ*"です♪


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)


  
      

↓ ランキングに参加しております♪
 ままごとなフィンガードールたちのイヴの夜長の光景を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)        
[PR]

by tay107 | 2009-12-09 06:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)