*連載記事を更新いたしました&2009年の感謝のごあいさつ*

c0081503_13501255.jpg

        ままごとなおうちカフェ、本日が年内最後の営業日と相成りました*


               2009年を締め括りますままごとメニューは・・・


c0081503_13475034.jpg

                        型から抜け出す・・・




c0081503_13482455.jpg

                      ビスケットと相成りました*




c0081503_13484049.jpg

子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

 今回は"*おうちカフェな型抜きビスケット&2009年の感謝のごあいさつ*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

c0081503_1348599.jpg

   ままごとなおうちカフェの年内仕事納めな今日、2009年の御挨拶をさせて頂きます。

 今年もこちらのおうちカフェにお立ち寄り頂きました皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです*
 講座では実際にお逢い出来る機会を頂戴出来たり、連載もスタートさせて頂いたりetc・・
    今年も実り多き時間や沢山の巡り合せを頂戴し本当に嬉しく思っております、
                    ありがとうございました*
   自身の心の中に沢山の宝物を皆さまから頂戴しましたこと深く感謝しております*  
  
                  
      そして自身のもう一つのブログのほうで ご報告させて頂きましたが、
 2010年にはおうちカフェの手作りなままごとスタイルが1冊の本になることと相成りました。
 この年末や年のはじめも各社スタッフ皆さまと共に書籍制作を進行させて頂いております。
          春本番が訪れる頃に、発売のご案内をさせて頂けるかと(^^)
            また随時ご紹介をさせて頂きたいと思っております*
  来年もままごと三昧なおうちカフェですがまたどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^0^*)

  新たにはじまる2010年もまた、皆さまにとって益々ニッコリな一年になりますように・・・*

                        ***MaMan****



2010年も皆さまにとって笑顔いっぱいの365日になりますように(*^0^*)*
*人気blogランキング*
2009年もいつも温かいお気持ちを頂き、本当にありがとうございました(*^-^*) 
[PR]

by tay107 | 2009-12-30 16:30 | おうちカフェな連載の更新*