*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_18592360.jpg

 先日もご紹介させていただきました"ままごとなカラフルショートケーキ・セット*"を・・・





f0119150_192637.jpg

f0119150_1915294.jpg

               オーナー&チーフがBOXから取り出しては・・・






f0119150_2029518.jpg

         一足早い春気分で遊んでおります、立春迎えたおうちカフェにて*




子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                    の記事を更新致しました*

    今回は"*ままごとな春色ショートケーキ・・・今年も焼きあがりました*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
  カラフルショートケーキでままごとな時間を過ごした1コマを何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-02-08 19:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)