*連載記事を更新いたしました♪*

c0081503_5252738.jpg

                      こちらの御羽織と・・・





f0119150_1719749.jpg

                    こちらのBabyガウンは・・・





f0119150_17222797.jpg

                    同じ型紙から生まれてきて・・・





f0119150_17224188.jpg

       Baby時代のオーナー&チーフの初節句を共に御祝いしてくれました*^^*



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                    の記事を更新致しました*

          今回は"*初節句を彩ってくれた・・・記念の装い*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
おうちカフェな初節句を共に御祝いしてくれた記念日の装いを何となく感じて頂けたら
こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*




 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-02-28 11:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)