人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*

*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*_f0119150_556865.jpg

                    指人形なウサギさん達や、




*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*_f0119150_60835.jpg

                      髪飾りな蝶々たちが、             



*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*_f0119150_1175819.jpg

                       このような感じや、



*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*_f0119150_10584255.jpg

このような感じに3月6日、本の発売日に向けてPOPに寄り添い跳んで飛び立っていきます♪
書籍を置いてくださる全ての店舗さま分の数がご用意出来なかった事はとても残念ですが、
  色々な書店さまにて皆さまにお逢いできることをこのコたちも楽しみに待っております*    

今回、本の制作を共に進行してくださった出版社さん・編集社さん、そしてMaMan*三者の
              書店さまで本に目に留めてくださる方々に、
          より作品を楽しんで戴けたら嬉しいネという想いが実現し、
            各者一丸となってPOP作りも励みました(*^0^*)♪

 色々な場所でお目に掛けて戴ける機会に恵まれましたら、POP達も幸いに想います*




*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*_f0119150_10394865.jpg

                ボクたちを・・・良かったら探してね♪
           そして出逢えることが叶ったら・・・嬉しいなぁ(*^^*)♪




↓ ランキングに参加しております♪
  色々などちらかの書店にてPOP達に出逢えるかも~♪を何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

by tay107 | 2010-03-04 11:00 | お知らせ*