*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_8164374.jpg

 ある日のこと青空の下、動物さんたちがおうちカフェにみんな揃ってやって来てくれました*



f0119150_8165289.jpg

    一緒に作ってままごとして遊んでいたら、あっという間に夜になってしまったので
      星空の下、楽しい一日を想いかえりながら森に帰っていきました♪・・・とさ*


                そんなイメージも織り込められております、
   わが家のアトリエ「おうちカフェ」にて流れたままごとな時間から生まれたレシピ本に^^




f0119150_8182153.jpg

              3月6日本日、こちらの本が発売と相成りました♪



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                       の記事を更新致しました*

   今回は"*『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』本日より発売♪*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
  おうちカフェのままごとな本、本日より発売を何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-06 10:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(2)

Commented by ふらわーまま at 2010-03-12 10:50 x
可愛いですね~私が早速真似したくなったのは、お医者さんごっこ、ハンバーガー、バブーシュカ・・ドーナツやキャンディーは既に製作済みです(^^♪子供達も気に入ってくれてます!
Commented by tay107 at 2010-04-03 12:05
***ふらわーままさんへ***
ふらわーままさ~ん、せっかく温かいメッセージを頂戴しておりましたのにお返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
メッセージ本当に嬉しかったです、ありがとうございましたぁ(*^-^*)

ドーナツやキャンディ、mamaごとしてくださり、そしてお子さまたちとままごとな時間も楽しんでいただけたなんて・・・お聞き出来おうちカフェスタッフ一同も最高にHappyです、すごく嬉しかったなぁ♪
これからもままごと&mamaごと三昧のおうちカフェですが、どうぞ宜しくお願いいたしま~す(*^0^*)♪