人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ブタちゃんカレーチャーハンLUNCH*

*ブタちゃんカレーチャーハンLUNCH*_c0081503_81817100.jpg

         GW連休明けから先週末まで幼稚園が午前保育期間だったので
              ここのところお弁当作りもお休み中のわが家でした*
       なので久しぶりに朝のmamaごとな時間を過ごしておりました、今朝は^^

       そんなお弁当再開な今日、チーフのリクエストは"ブタちゃ~ん♪"でした。
 ではではコブタなお顔のカレーチャーハンに豚肉の生姜焼きを添えてみようかなぁ・・・と^^        




↓2つのランキングに参加しております♪
ブタちゃんが詰まった今日のお弁当箱を何となく感じて頂けたら
こちらにクリックをおねがいいたしま~す♪

人気ブログランキングへ


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


*ブタちゃんカレーチャーハンLUNCH*_f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************

by tay107 | 2010-05-17 09:00 | Lunch box*