人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月中も『子育てスタイル』連載記事を更新させていただきました♪

9月から10月に移り変わった今日この頃*

9月中、自身のパソコンの調整などでインターネットの起動がストップした期間があり、
そのため更新が滞りその間も訪ねてくださいました皆さまがたには
本当に申し訳ありませんでした、そして感謝しておりますm(__)m
10月に入り自身のパソコンも本再開整いましたので
本日は久しぶりの更新をさせていただきます*

そんな9月中も『子育てスタイル』さんでの連載は更新させていただいておりました、
ので以下にあらためて各回ごとの更新のお知らせをアップさせていただきます*
もしもご興味のある記事がございましたら是非覗いてみてくださいませ♪

9月中も『子育てスタイル』連載記事を更新させていただきました♪_f0119150_1013271.jpg

オーナーのポシェットに寄り添うこちらのアップリケは・・・



9月中も『子育てスタイル』連載記事を更新させていただきました♪_f0119150_104911.jpg

オーナーのお気に入りな布の中から・・・



9月中も『子育てスタイル』連載記事を更新させていただきました♪_f0119150_1051215.jpg

生まれてきました♪



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
の記事を更新致しました*

今回は"*お気に入りの柄を・・・アップリケにアレンジ♪*"です(^^)


ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


9月中も『子育てスタイル』連載記事を更新させていただきました♪_f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************

by tay107 | 2010-10-02 10:00 | おうちカフェな連載の更新*