*『朝時間.jp』の連載記事を更新させていただきました♪*

c0081503_616470.jpg

おはようございます♪



c0081503_6161816.jpg

本日はレシピのご紹介ではないのですが・・・
おうちカフェなHandmade時間にて
今年の記念日に誕生したアニヴァーサリー・マスコットの1コマをつつ゛らせていただきました♪



c0081503_6163484.jpg

今回はこちらの羊毛フェルトから新しい仲間をお迎えしてみました^^


f0119150_18422087.jpg
朝時間.jp」、私MaMan*の連載ページ
『"朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間♪/b>♪"』の記事を更新させていただきました*

今回は"*アニヴァーサリー・マスコットを・・・羊毛フェルトでmamaごと♪*"です(^^)
ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

いつもありがとうございます*



********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon
もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
c0081503_191869.jpg

c0081503_1315639.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2013-06-01 06:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)