人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*嬉しさいっぱい詰め込んだ・・・LNNCH*

*嬉しさいっぱい詰め込んだ・・・LNNCH*_c0081503_932675.jpg

        昨日おうちカフェではスタッフ一同、ニッコリな出来事がありました♪

       そんな嬉しい気持ちをお弁当箱に詰め込んだ・・・今朝のmamaごと*

*嬉しさいっぱい詰め込んだ・・・LNNCH*_c0081503_9415294.jpg

             woman exciteのコンテンツ"カワイイ!"にて・・・
4月21日付‘今日のカワイイ’にこちらの"Poohさん na サンドウィッチ*"を選んで頂きました*

           今学期のお弁当作りが始まって間もない私達にとって・・・
         昨日は何よりの嬉しいご褒美を頂いたような・・・そんな日でした*
             

*嬉しさいっぱい詰め込んだ・・・LNNCH*_c0081503_9354859.jpg

               ***ウーマンエキサイト編集部はぴこ様***

               セレクトしてくださりありがとうございました*
       スタッフ一同、歌いだすほどニッコリな一日と・・・相成りました(^0^)




↓*スタッフ一同ニッコリな本日のLUNCHを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*

by tay107 | 2008-04-22 10:00 | Lunch box*