人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ままごとな・・・プリン*

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_1702330.jpg

             リアルなプリンの後ろに、たたずんでおりますのは・・・

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_1942327.jpg

               "おうちカフェな・・・ぷりん de ポン*"
               と、称したおままごとメニューです(^-^)

              子供達と一緒にかみねんどで作ってみました*

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_17551926.jpg

                 プリンのカップを逆さまにしますと・・・

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_17534642.jpg

           "ポンッ*"と、かみねんどのぷりんが顔を出します(^-^)

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_1733198.jpg

           かみねんどな生クリームもトッピング用に作りまして・・・

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_17342224.jpg

                   お好みで・・・のせられます*

       
*ままごとな・・・プリン*_c0081503_1742144.jpg

       今日のおうちカフェでもスタッフ達がポンッ、ポンッと口ずさみながら・・・
             ままごとなプリン作りに勤しんでおりました(^0^)

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_17364181.jpg

        mamaもおうちカフェにてmamaごとなトッピング・・・満喫中(^-^)

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_1745666.jpg

          さてさてままごとな一仕事終えた後は・・・おやつな時間*

      今度はリアルな生クリームでスタッフ達にお好きにトッピングしてもらい・・・

*ままごとな・・・プリン*_c0081503_1720214.jpg

                    プルルンと・・・頬張りました*

  本日のおうちカフェはプリン三昧・・・ままごとなパティシエ気分に浸っておりました(^-^)





↓*ままごとなプリンを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*

by tay107 | 2008-07-24 18:00 | おうちカフェ*