人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*早起きは・・・三文の特*

*早起きは・・・三文の特*_c0081503_922487.jpg

                 朝から・・・ごはんもニッコリ(^-^)

*早起きは・・・三文の特*_c0081503_922454.jpg

                うちの子供達も夏休みの今日この頃*
         朝一番に起きるのは通常と変わらずにmamaなのですが・・・
2番手起きには朝食のお手伝いが出来る特権が与えられます・・・この日はチーフが獲得*

        おうちカフェにも色々種類が増えましたお弁当グッズアイテム(^-^)
    そんなアイテムがスタッフ達にも朝のお楽しみのポイントになっているようで・・・
      和食だったこの日はチーフはこちらをチョイス・・・"にぎっ手みてみて"*

*早起きは・・・三文の特*_c0081503_9231299.jpg

     ハンドルを持ちご飯を入れたら、押しフタでギュッギュッとご飯を押さえ・・・

*早起きは・・・三文の特*_c0081503_9234177.jpg

            底のペダル状になっている箇所をプッシュしますと・・・

*早起きは・・・三文の特*_c0081503_9234715.jpg

      只今3才のチーフにも、オメカシしたおにぎりが・・・にぎにぎ出来ます(^-^)

*早起きは・・・三文の特*_c0081503_9235423.jpg

  お顔やデコレーションも彼女がお好みで付け終えたら・・・自らの朝食のご飯、準備OK*

*早起きは・・・三文の特*_c0081503_9241187.jpg

            チーフに握ってもらったおにぎりを少々拝借しまして・・・
          mamaがオーナーのご飯を、朝からニッコリしておきました(^-^)

    3番手に起きてきたオーナーは・・・明日は2番手に起きると意気込んでおりました^^
        スタッフ達は作ってもらうよりも・・・作る事にもっか夢中なようです*





↓*夏休みのおうちカフェ、早起きした人の特権を何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*

by tay107 | 2008-07-28 18:30 | ニッコリごはん*