人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*_c0081503_17452524.jpg

          夏・真っ最中な今日この頃、そんなある日のLUNCHにて・・・*

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*_c0081503_17373171.jpg

                       ご飯をまぁ~るく・・・

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*_c0081503_1752749.jpg

                 スタッフ達に、ニギニギしてもらい・・・

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*_c0081503_1737482.jpg

前夜に、頂いた夏野菜をたっぷり煮込んだカレーを作ったのでそこに添えようか・・・と(^-^)

 メメ(スタッフ達の祖母)の家庭菜園で、この夏の陽射しをたっぷり浴びて育った野菜たち*
    その中のピーマンのヘタが愛嬌があったので・・・帽子としてグリーンな彩りに^^

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*_c0081503_17375586.jpg

          そして、クッキーの抜き型から飛び出たスライスチーズを・・・

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*_c0081503_1738161.jpg

温かいカレーの上に置き溶かして食べるトッピング付き、スタッフ達チーズ好きなもので^^

*真夏の太陽いっぱい詰まった・・・LUNCH*_c0081503_17512677.jpg

        そんな夏彩LUNCH、おうちカフェにて頬張った日のこと・・・でした*





↓*真夏の太陽がいっぱい詰まったカレーLUNCHを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*

by tay107 | 2008-08-11 18:00 | ニッコリごはん*