*紙でも毛糸でも・・・シャーベット de おままごと*

c0081503_16364273.jpg

                           毛糸の・・・

c0081503_1642372.jpg

                         ポンポンでも・・・

c0081503_1644535.jpg

        ままごとなシャーベット遊び進行中な・・・そんなおうちカフェです(^-^)

       毛糸のポンポンは、重心のバランスからダブルが定番となっております*
c0081503_16344468.jpg

                     紙風船なシャーベットは・・・

c0081503_16481478.jpg

スタッフ達、アイスクリームショップの前で憧れのまなざしで眺めているトリプルが定番に^^

c0081503_1646018.jpg

         昨日、今日とオーナー&チーフ共に風邪にて熱を出し休養中。

  そんなこんなでオーナーは幼稚園を欠席の為、お弁当な朝のmamaごともお休み中。
とは言え昼間のおうちカフェ内、スタッフ達は相も変わらずこのようにままごとなお仕事にも勤しんでおり・・・

c0081503_1649581.jpg

                         トリプルやら・・・

c0081503_16453722.jpg

                        ダブルやらと・・・
         シャーベットを注文し合う2人の声が店内に飛び交っております*

熱があるので冷たいもの食べたいとか何とか言いながら、ままごとに頬張っておりました^^




↓*紙や毛糸の、ままごとなシャーベットを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*

*********************************************************************************************************************
※毛糸ポンポンの"ままごとな・・・シャーベット*"のレシピをアトリエにて公開しております*
 もしもご興味お有りになられる方がいらっしゃいましたら、是非ご覧ください(^-^)
[PR]

by tay107 | 2008-09-10 18:30 | おうちカフェ* | Comments(0)