カテゴリ:ニッコリ・フルーツ*( 2 )

*夏休みの・・・はじまり・はじまり*

c0081503_1129137.jpg

                       旬なスイカも・・・

c0081503_11291313.jpg

             ニッコリ笑う・・・そんな夏休みがはじまりました*

      この連休はままごとなおうちカフェ本店をスタッフ達と数日CLOSEして・・・
         家族全員で支店のmamaの実家に出張に来ております(笑)*

      大好きなスイカ三昧の夏のはじまり、只今支店にて満喫しておりま~す♪




↓*スイカもニッコリな夏のはじまりを何となく感じていただけたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*
[PR]

by tay107 | 2008-07-20 11:30 | ニッコリ・フルーツ* | Comments(0)

*イチゴな・・・フェイス*

c0081503_1739481.jpg

                    土曜日な今日の・・・mamaごと*

c0081503_17391525.jpg

    1パックの苺をお水で洗っていたら、ちょっぴり風変りなイチゴが目に飛び込み・・・

c0081503_17392435.jpg

      ゴマなお目めとお鼻を付けたら・・・何とな~くイチゴフェイスの出来上がり*

c0081503_17394377.jpg

                そのほかの苺を使ってババロアを作り・・・
              本日の限定メニューとしておうちカフェの店頭に*

c0081503_17395123.jpg

        そしてスタッフ達が手を伸ばし・・・即、完売と相成りました(^-^)





↓*苺なお顔を何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*
[PR]

by tay107 | 2008-05-31 18:00 | ニッコリ・フルーツ* | Comments(0)