カテゴリ:お知らせ*( 15 )

*『朝時間.jp』の連載記事を更新させていただきました♪*

c0081503_9451750.jpg

おはようございます^^



昨日4月24日に新たなハンドメイド誌『tukutte(つくって)』が創刊されましたので、
自身の連載でもご紹介をさせていただきました♪



f0119150_18422087.jpg
朝時間.jp」、私MaMan*の連載ページ
朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間♪』の記事を
昨日更新させていただきました*

今回は"*『tukutte』創刊のお知らせ♪*"です(^^)
ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

いつもありがとうございます*





********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪

楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon

もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、
是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************



f0119150_1651743.jpg

◆『ドキドキ!かわいいハンドメイドアクセ&デコ』(成美堂出版)◆
こちらの書籍、
制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→




********************************************************************************************************************



c0081503_1052885.jpg

◆『まいにちの通園通学グッズ』(日本ヴォーグ社)◆
こちらの書籍、
制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→



********************************************************************************************************************



f0119150_19141863.jpg

f0119150_135892.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2014-04-25 08:30 | お知らせ* | Comments(0)

*『朝時間.jp』の連載記事を更新させていただきました♪*

c0081503_14161924.jpg

おはようございます♪


2013年12月13日に発売になりました
まいにちの通園通学グッズ』(日本ヴォーグ社)
こちらの書籍にて、制作作家の1名として参加させていただきましたので
今回連載でもご紹介をさせていただきました^^



f0119150_18422087.jpg
朝時間.jp」、私MaMan*の連載ページ
『"朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間♪"』の記事を更新させていただきました*

今回は"*『まいにちの通園通学グッズ』新刊のお知らせ♪*"です(^^)
ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)



いつもありがとうございます*





********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪◆


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪

楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon

もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、
是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************



f0119150_1651743.jpg

◆『ドキドキ!かわいいハンドメイドアクセ&デコ』(成美堂出版)◆
こちらの書籍、
制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************



f0119150_19141863.jpg

f0119150_135892.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2013-12-15 07:30 | お知らせ* | Comments(0)

『ドキドキ!かわいいハンドメイドアクセ&デコ』新刊のお知らせ♪

c0081503_914932.jpg

2013年7月5日に発売になりました
ドキドキ!かわいいハンドメイドアクセ&デコ』(成美堂出版)
こちらの児童書籍にて、制作作家の1名として参加させていただきましたので
本日ご紹介をさせていただきます*

全32アイテムのうち、
私は12点のレシピ考案や作品作りに携わらせていただきました。
(今回はおもに洋裁小物やヘアアクセ等を担当)

オールカラーページで、
作り方も1つの工程ごとに写真やイラストが添えられているので、
文章と照らし合わせながらお子さんにもよりわかりやすく
ハンドメイドを楽しんでいただけるかと♪

そしてキャラクターのキュートな”ポッケ”も色々なページで登場し
ポイントやアドバイスをにこやかに添えてくれています^^

可愛い漫画や実際にモデルさんが身に着けている写真などもあり
出来上がり作品のイメージやコーディネートアレンジの参考にもしていただけるかと^^




c0081503_9134213.jpg

ドキドキ!かわいいハンドメイドアクセ&デコ』(成美堂出版)

書店にてお見かけの際は
もしもご興味ございましたら是非お手に取ってご覧いただけたら幸いに想います*

これからの夏休みなど、
親子ご一緒にもお楽しみいただける1冊になりましたら心より嬉しく想います*



TOMOMi AKiYA (MaMan*)





***************************************************


以前、図書館向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物』の制作に
参加させていただいた時も
同様な気持ちをつつ゛らせていただいたのですが、
子供の頃に物作りが大好きで手芸少女だった自分が
大人になってこのような児童向けのハンドメイド本作りへの参加させていただけましたこと、
私にとっては今回も何ともいえず幸せな想い出深い経験をさせていただきました*
お声を掛けてくださいました皆様、共に制作を進行してくださいました皆様、
そしてこれまでも応援してくださいました皆様
本当にありがとうございます、このたびも心より感謝しております*







********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon
もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
c0081503_191869.jpg

c0081503_1315639.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2013-07-09 09:00 | お知らせ* | Comments(0)

Happee Jagabeeなハンドメイドを楽しませていただきました♪*

***Habee Jagabee Project 
Calbee×アトリエ "ハンドメイド作家が作る「ジャガビーオリジナルキャラクター」プレゼント"企画
にてレシピをアレンジさせていただきました♪***
f0119150_18423167.jpg

Calbee カルビー株式会社さんから発売されているポテトスナック『Jagabee(ジャガビー)』



f0119150_18424721.jpg

こちらはジャガビーのキャラクター、じゃがいもの妖精さんだそうです♪
このようにキュートなぬいぐるみにもなっています*
(※上記の写真のぬいぐるみは約全長14cmのSサイズタイプです)

今回Happee Jagabee Project、Calbee×Woman Exciteアトリエコラボ企画にて、
キャラクターぬいぐるみを彩るアイテム&レシピを私もアレンジさせていただきました*



f0119150_18431596.jpg

「ジャガビーと一緒にお出掛け♪」をテーマに私はレシピを制作してみようかなぁ~と・・・



f0119150_1848413.jpg

DoLLハットをかぶせて・・・



f0119150_1849413.jpg

太陽の陽射したっぷり浴びに行ったり、




f0119150_17251578.jpg

ポットホルダーに入れて携帯し・・・



f0119150_17232221.jpg

みんなでJagabeeを美味しく頬張りながら、



f0119150_14123957.jpg

ウキウキ・ワクワク、



f0119150_14131061.jpg

お出掛けしながらHappee Jagabeeな時間を過ごしてみたり♪



f0119150_1648551.jpg

このような感じにハット&ポット、
ジャガビーと一緒にお出掛け楽しむアイテムを制作しご提供させていただきました*
Jagabeeキャラクターネーミング勝手に審査会』のページ内にありますプレゼントコーナー
にて1名様にプレゼントされるそうです*
もしもご興味がお有りになるかたがいらっしゃいましたら
詳細や応募方法など是非ご覧くださいませ♪



↓アトリエさんではこれらのレシピも公開しております*
もしも制作過程にご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(下記の"この作品に作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)



※DoLLハットとしてご紹介したレシピはワンちゃんやネコちゃんetc、
 ペットちゃん向けにもコーディネイト出来るサイズかと思いますので
 記念撮影用としてもお楽しみいただけるかと^^




↓2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2010-12-13 15:00 | お知らせ* | Comments(0)

ホビーセレクションにて・・・親子で一緒に楽しい手作り♪

f0119150_1082722.jpg

このたびWoman exciteアトリエさんにて・・・
セメダイン株式会社さんの商品、
"『ホビーセレクション』を使って親子で一緒に楽しい手作り♪"
こちらの企画に参加させていただきました*
私は手芸用接着剤を活用させていただき、
5才のチーフと一緒にアニバーサリー・ボンネ作りを楽しんでみました(*^-^*)


c0081503_11332697.jpg

七五三・ウェディング・パーティー等、
晴れやかな日の彩りとして貼り合わせて形にするヘットドレス作りを
大人のかたもお子さまもご一緒にお気軽に楽しんでみるのはいかがでしょうか♪


↓もしも制作過程にご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(下記の"この作品に作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)

私は手芸用接着剤を担当させていただきましたが
紙・布用・・・アニャンさん
木・粘土用・・・Shihoさん
金属・ガラス用・・・shurlaさん
タイル・石用・・・happyleaf-mさん
が、各種接着剤を活用されて素敵な作品をご紹介されております*
是非ぜひ、ご覧くださいませませ♪

こちらの企画にて制作させていただいたそれぞれの作品は
10月にユザワヤ新宿店、11月にユザワヤ銀座店にて展示を予定されているそうです♪
お立ち寄りの際は是非合わせてご覧いただけましたらとても嬉しく想います^^




↓2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2010-09-07 10:00 | お知らせ* | Comments(0)

*出版記念作品展、只今開催中♪*

f0119150_084752.jpg

 ◆MaMan*の『親子でつくる カンタンかわいいおままごと』出版記念作品展◆
            ●日程:2010年7月7日(水)~20日(火)
            ●場所:西武池袋本店(東京都豊島区南池袋1-28-1)
                 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEESギャラリー
            ●お問い合わせ:03(5949)2607〈直通電話〉
            ●時間:西武池袋本店営業時間内
                (※最終日のみ午後6時にて閉場)
                

作品展、もしもご興味がお有りになる方がいらっしゃいましたら
百貨店の営業時間内ご覧頂けますので
是非お仕事帰りやお出掛けのついでなどにも
お気軽にお立ち寄りいただけたら幸いに想います*^-^*


c0081503_6111098.jpg

ではではここからは作品展のショーウィンドウのお話をさせてご覧いただこうかと♪
私は街中でも旅先でもお店のショーウィンドウを眺めるのが大好きです*
ガラス越しに夢を見させてもらえるようなそんなところが小さな頃から好きでした*

今回のギャラリーにもショーウインドウスペースがあり、
私はまずこのエリアからディスプレイを楽しませていただきました^^
mama&オーナー&チーフそれぞれが大切にしているオモチャと共に
作品をアレンジしてみることに*



f0119150_16131047.jpg

まずはこちらのオモチャのミシン*
mamaが小学生の頃に購入して実際に縫っていたもの。
今は動きませんが大切に持っているひと品です^^
ナフキンエプロンを合わせてディスプレイしてみました*



f0119150_161489.jpg

こちらはオーナーが赤ちゃんの頃に購入したて鉄琴車*
実際に子供達が頭にチョコンと付けていたminiコック帽をかぶせてみました^^




f0119150_16141996.jpg

こちらのワンちゃんはチーフが赤ちゃんの頃に購入したもの*
今も家の中でお散歩しています^^
バブーシュカ風三角巾を添えて飾りにしています*




f0119150_16143155.jpg

フィンガードールたちもニッコリとお出迎え♪
そんな感じのショーウィンドウから中に入っていただくと・・・



f0119150_16242446.jpg

小さなウェイトレスさんのディスプレイが
「ままごとなおうちカフェの空間へようこそ♪」とお出迎えと相成ります^^

この他ギャラリー内にはままごとなテーブルセッティングや各種メニュー展示コーナー、
髪飾りの商品を展開しているスペース等がございますので、
もしもお足をお運びいただけました際には
おうちカフェで生まれ育った作品たちの一つ一つの表情を
じっくり・ゆっくりと見てやってやってくださいませませ♪



f0119150_16364656.jpg

20日まで開催中です♪ 



↓2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


********************************************************************************************************************
 ◆MaMan*の『親子でつくる カンタンかわいいおままごと』出版記念作品展◆
                     開催のお知らせ♪

            ●日程:2010年7月7日(水)~20日(火)
            ●場所:西武池袋本店(東京都豊島区南池袋1-28-1)
                 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEESギャラリー
            ●お問い合わせ:03(5949)2607〈直通電話〉
            ●時間:西武池袋本店営業時間内
                (※最終日のみ午後6時にて閉場)
********************************************************************************************************************

               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2010-07-09 06:00 | お知らせ* | Comments(0)

*七夕から・・・出版記念作品展開催のお知らせ♪*

  ◆MaMan*の『親子でつくる カンタンかわいいおままごと』出版記念作品展◆
          本日はこちらの作品展開催のご報告をさせてください(*^-^*)
f0119150_18365960.jpg

         2010年3月に出版されましたおうちカフェのままごとなレシピ本、
             親子でつくる カンタンかわいいおままごと         
         を記念しまして作品展を開催させていただくことと相成りました*
       書籍の誌面にてレシピが掲載された作品を実際にご覧いただけます。


 ◆MaMan*の『親子でつくる カンタンかわいいおままごと』出版記念作品展◆
            ●日程:2010年7月7日(水)~20日(火)
            ●場所:西武池袋本店(東京都豊島区南池袋1-28-1)
                 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEESギャラリー
            ●お問い合わせ:03(5949)2607〈直通電話〉
            ●時間:西武池袋本店営業時間内
                (※最終日のみ午後6時にて閉場)
                

作品展、もしもご興味がお有りになる方がいらっしゃいましたら
百貨店の営業時間内ご覧頂けますので
是非お仕事帰りやお出掛けのついでなどにも
お気軽にお立ち寄りいただけたら幸いに想います*^-^*

そしてこの度もこのような素敵な御縁を頂戴しましたことも、
日頃おうちカフェな光景を御覧くださる皆様・応援してくださる皆様がたが
結んでくださったものと深く感謝しております* 
本当にありがとうございます*
  
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************       

    ◆なお作品展期間中2回、お教室も開催させていただきます(*^-^*)◆
f0119150_18393049.jpg

        ★ままごとなフィンガードール【ヒヨコちゃんバージョン(カゴ付き)】
                    ■会期:7月10日(土)
                    ■時間:午前10時30分~午後1時
                    ■受講料:2,835円(材料費込)
                    ■講師:MaMan*
                    ■定員:8名
                    ■持ち物:裁ちばさみ


f0119150_18543178.jpg

f0119150_1433657.jpg

             7月10日(土)はこのようなヒヨコちゃんのデザイン*
********************************************************************************************************************


f0119150_18412657.jpg

       ★ままごとなフィンガードール【バレリーナ&トランクシアターセット】
    ※ペーパートランクのカラーは異なる場合がございますので予めご了承くださいませ。
                   ■会期:7月17日(土)
                   ■時間:午前10時30分~午後1時
                   ■受講料:3,360円(材料費込)
                   ■講師:MaMan*
                   ■定員:8名
                   ■持ち物:裁ちばさみ


f0119150_18523090.jpg

f0119150_1842144.jpg

f0119150_14102286.jpg

              7月17日(土)はこのようなバレリーナのデザイン*

********************************************************************************************************************

        以上、今回のフィンガードールはヒヨコちゃん・バレリーナどちら共、
  縫い針は使用せずに手芸用ボンドで制作するプロセスにて進行させていただきます。

         もしもご一緒に制作を楽しんでみたいなぁと想ってくださる方や
講座にご興味がお有りになる方がいらっしゃいましたら下記までお問い合わせくださいませ*
     ●特別教室会場:西武池袋本店7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEES
     ●教室お申し込み・お問い合わせ:03(5949)2607〈直通電話〉

ままごと&mamaごと三昧なおうちカフェですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします*^^*

                       ***MaMan***



↓2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2010-06-23 10:47 | お知らせ* | Comments(0)

*ティンク・ウィングな髪飾り・・・飛び立ちました♪*

         ★只今woman exciteアトリエさんでは2010年5月31日まで
        ティンカー・ベルのアクセサリー投稿コンテスト開催中です♪
********************************************************************************************************************
f0119150_1610860.jpg

        しなやかに透きとおるティンクカー・ベルの羽を想い描きながら・・・




f0119150_16594279.jpg

             「ティンカーベルってこのぐらいの大きさかなぁ~♪」
    なんて話しながら、わが家のアトリエにて子供達の傍らでmamaごとしていました*

そしておうちカフェで生まれたひと品は今回のストーリーのテーマになった"月の石"の輝きを
                  ティンク・ウィングにちりばめた髪飾り*

f0119150_1241051.jpg

f0119150_1244627.jpg

        ティンカー・ベルのようにシニョンヘアスタイルしては髪元に留めて、
           バレエのレッスンのまねごとしながらはしゃいでみたり^^





f0119150_122759100.jpg

           これからの夕涼みな浴衣の季節のアクセサリーとして・・・

f0119150_1995213.jpg

f0119150_19113171.jpg

      透きとおる姿を楽しみながら涼しげに夏の夜を彩ってみたりもしたいなぁと^^

            このようなティンク・ウィングが羽を広げ飛び立ちました、
            月夜の奇麗なこの季節にままごとなおうちカフェでは*




↓もしも制作過程にご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧ください*
(下記の"この作品に作り方"をクリックして頂くとレシピページが開けます。)

★woman exciteアトリエさんでは2010年5月31日まで、
こちらのレシピも参加させて頂きましたティンカー・ベルのアクセサリー投稿コンテスト
開催中です♪



↓2つのランキングに参加しております♪
ティンク・ウィングな髪飾りを何となく感じて頂けたら
こちらにクリックをおねがいいたしま~す♪

人気ブログランキングへ


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2010-05-19 17:00 | お知らせ* | Comments(0)

*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*

f0119150_556865.jpg

                    指人形なウサギさん達や、




f0119150_60835.jpg

                      髪飾りな蝶々たちが、             



f0119150_1175819.jpg

                       このような感じや、



f0119150_10584255.jpg

このような感じに3月6日、本の発売日に向けてPOPに寄り添い跳んで飛び立っていきます♪
書籍を置いてくださる全ての店舗さま分の数がご用意出来なかった事はとても残念ですが、
  色々な書店さまにて皆さまにお逢いできることをこのコたちも楽しみに待っております*    

今回、本の制作を共に進行してくださった出版社さん・編集社さん、そしてMaMan*三者の
              書店さまで本に目に留めてくださる方々に、
          より作品を楽しんで戴けたら嬉しいネという想いが実現し、
            各者一丸となってPOP作りも励みました(*^0^*)♪

 色々な場所でお目に掛けて戴ける機会に恵まれましたら、POP達も幸いに想います*




f0119150_10394865.jpg

                ボクたちを・・・良かったら探してね♪
           そして出逢えることが叶ったら・・・嬉しいなぁ(*^^*)♪




↓ ランキングに参加しております♪
  色々などちらかの書店にてPOP達に出逢えるかも~♪を何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-04 11:00 | お知らせ* | Comments(0)

*"exite.シーズン"クリスマス特集2009がスタート♪*

f0119150_15331359.jpg

  こちらのブログや色々なコンテンツでもお世話になっておりますエキサイトさんでは・・・
               クリスマス特集2009がスタートしました*

             全国約230箇所のイルミネーションスポットetc・・・
          クリスマスシーズンを彩るインフォメーション満載な特集です♪
                 

       私もご依頼を頂き壁紙特集に上記の写真をご提供させて頂きました*
            (←こちらの記事の写真にお声掛け戴きました*)



f0119150_18305641.jpg

  せっかくなのでおうちカフェのデスクトップにもこちらの壁紙をダウンロードしながら・・・
       スタッフ一同にて色々楽しんでおります、このような感じに(*^^*)

             他にもエキサイトブロガーの皆様が撮影され、
     過去の記事の中でもご紹介されていた素敵な写真が壁紙になっております*
          クリスマスシーズン本番を迎えワクワクする今日この頃、
             是非ぜひ特集もご欄くださいませ(*^0^*)♪

             ☆"exite.シーズン"クリスマス特集2009☆




↓ ランキングに参加しております♪
 "exite.シーズン"クリスマス特集2009のスタートを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-11-18 10:00 | お知らせ* | Comments(0)