カテゴリ:お気に入りアイテム*( 4 )

*開けても・・・ニッコリ*

c0081503_8315172.jpg

   オーナー&チーフが頂いた可愛いウサギさんのパッケージに包まれたチョコレート*


c0081503_8315964.jpg

         先日の子供の日にも、みんなで頬張らせて頂きました(^-^)

c0081503_8321339.jpg

         パッケージを開いて飛び出してきたチョコなウサギさんも・・・
          これまた愛嬌たっぷりのお顔で、可愛さに一同ニッコリ^^

c0081503_832215.jpg

                    美味しく頂いちゃいました*
                    Eちゃん、ありがとう(*^0^*)





↓ ランキングに参加しております♪ 
 パッケージを開けてもニッコリさせてくれたウサギさん達を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-05-08 08:30 | お気に入りアイテム* | Comments(0)

*昭和な薫りの・・・アップリケ*

c0081503_1201858.jpg

           本日はお弁当がお休みなので・・・こちらと再会したお話を*

c0081503_1202911.jpg

           先日、街を歩いていてふと立ち寄った手芸屋さんにて・・・

c0081503_1205131.jpg

こちらのアップリケがお店の奥のほうにたたずんでおりました・・・昭和の姿のままで(^-^)

ポニーエース・アップリケ・・・昭和40年代から50年代初旬によく店頭でお目にかかったかと。
実際私が今のスタッフ達と同じ年頃の頃、母がバックなどに着けてくれたのを思い出します*
その当時も、何十種と店頭に並んだこちらのシリーズから好みな柄を選ぶのが楽しみで^^

    今回購入したこちらの3種・・・お値段も昭和プライスにて、とってもリーズナブル*

c0081503_1212086.jpg

                        おうちに帰って・・・

c0081503_121292.jpg

    娘達と一緒に昭和の薫りがたっぷり詰まったこの子たちを楽しんでおりました(^-^)
            絵本みたいなBagが出来るかなぁ・・・と想像しながら♪




↓*懐かしいアップリケを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*
[PR]

by tay107 | 2008-06-26 08:00 | お気に入りアイテム* | Comments(0)

*休日は・・・トーストもオメカシ*

c0081503_12162271.jpg

                    雑貨屋さんに立ち寄ると・・・
       好みな形を見付けては買い足す事が多い・・・クッキー型やお菓子型*

            なかには、ずっと前から共に過ごしているものあり・・・
        型箱を開けると・・・懐かしい思い出も出てくるような・・そんな気が*

c0081503_12174923.jpg

        週末、お弁当で使ったサンドウィッチ用のパンが余っていたので・・・
           一番最近購入した型を、おうちカフェでも試したくなり・・・

c0081503_1224933.jpg

                 パンなエッフェル塔・・・建ちました*
         
c0081503_12245019.jpg

           やはりこういう作業は、スタッフ達の心もくすぐるようで・・・

c0081503_12252092.jpg

                     型を手にとるやいなや・・・

c0081503_12253231.jpg

                     プッシュ・プッシュで・・・

c0081503_12255089.jpg

                こんな感じに蝶々・・・飛び立ちました*

c0081503_12263125.jpg

                他にも色々、パンな雑貨を作ってみて・・・

c0081503_12264577.jpg

                  動きあるトースト食べていたら・・・

c0081503_122784.jpg

                 気分も躍り出すような・・・そんな休日*

c0081503_12291287.jpg

         クッキー型がたにとっては・・・休日返上勤務、おつかれさまでした*



↓*トーストもオメカシする・・・休日気分を、感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*            
[PR]

by tay107 | 2007-11-24 17:30 | お気に入りアイテム* | Comments(2)

*カボチャと過ごす・・・この季節*

c0081503_15571249.jpg

        おうちカフェでママごとする前から、ずっと好きでした・・・この季節*

c0081503_1557241.jpg

                     毎年カボチャと遊び・・・

c0081503_15573367.jpg

                    ニッコリ・・・してました*

c0081503_1557423.jpg

   今年もおうちカフェにカボチャをお招きしようかと・・・只今片隅でニッコリ待機中(^^)

     スタッフ達がディスプレイのアシスタント役を努めてくれるようになったので・・・
           カボチャ遊びの仲間が増えて・・・さらに嬉しいこの季節*


↓*カボチャと過ごしてきた季節・・・を感じて頂けたらこちらにクリックを*
*人気blogランキング*
[PR]

by tay107 | 2007-10-09 16:30 | お気に入りアイテム* | Comments(0)