カテゴリ:*ごあいさつ*( 12 )

*本日より連載をさせて頂くこととなりました*

c0081503_0424452.jpg
 
 アイランド株式会社さんより、本日新たにOPENしたボータルサイト"子育てスタイル"にて
             私MaMan*も連載をさせて頂くこととなりました。

      "Maman&Anfanで楽しむわくわくアトリエ時間"というタイトルです*
              週に2回ぐらいの執筆を予定しております^^
またこちらの連載のほうにも遊びにお越し頂けたらおうちカフェ・スタッフ一同嬉しく思います(*^-^*)

c0081503_10162652.jpg

                  わが家のアトリエ"おうちカフェ*"

                    そこは私の仕事場であり、
       子供達とのままごとみたいな手作り生活進行中な空間でもあります*
 そこから生まれた&そしてこれからも生まれる小物達の誕生・制作エピソードを交えながら
親子でワクワク楽しめるアトリエなひとときを新連載でもお届け出来たら嬉しいなぁと(^-^)


           これまでおうちカフェな時間を記しておりました2つのブログ、
             こちら Smile Time*手作りな生活*(Food&Life)
           MaMan Marché*mamaのままごとな生活*(Handmade)           
              と共に、これからもどうぞ宜しくお願いいたします*

                     ******MaMan******




*人気blogランキング*      
[PR]

by tay107 | 2009-02-24 18:00 | *ごあいさつ* | Comments(8)

*朝のmamaごとな時間も・・・おうちカフェにて年内仕事納め*

c0081503_15363025.jpg

                     今朝の子供達の朝食は・・・

c0081503_1551396.jpg

           モォ~♪二ング・サンドウィッチセットと相成りました(*^-^*)

  本日でわが家の朝のmamaごとな時間も年内仕事納め、明日からmamaも冬休みに*

c0081503_15241684.jpg

                    あと少しでねずみさんから・・・

c0081503_16113231.jpg

             ウシさんへバトンタッチする新たな一年のスタート*

c0081503_23431348.jpg

      年内mamaごとな仕事納めの今日、2008年の御挨拶をさせて頂きます*

 2008年、おうちカフェにお立ち寄り・お付き合い頂きまして本当にありがとうございました*
      実り多き一年、お世話になりました皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです*

c0081503_17444216.jpg

  2009年もまた、益々皆さまのまわりにニッコリな時間が流れる一年になりますように・・・*

               来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
                  ***おうちカフェスタッフ一同***         



*2009年も笑顔咲く一年になりますように(*^0^*)*
*人気blogランキング*
[PR]

by tay107 | 2008-12-30 23:45 | *ごあいさつ* | Comments(2)