<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

**連載記事を更新いたしました**

c0081503_9441123.jpg

                  ふっくらふくらんだ折り紙な風船が・・・




c0081503_944477.jpg

      背い高のっぽなシャーベットになってままごとな時間を一緒に過ごしました、

                    
c0081503_10222367.jpg

                    おうちカフェにて今年の夏も*




 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

           今回は*折り紙を・・・ままごとにトッピング*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 トッピングした折り紙でシャーベット屋さんごっこを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-08-30 09:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*この夏の・・・シネマな時間*

c0081503_84256.jpg

             大きなカップに入ったポップコーンを頬張りながら・・・



c0081503_845352.jpg

      夏休みのある日『BOLT』の映画を観てきました、子供達と一緒に(^-^)

     帰り道、家でも皆で映画の楽しい感想話に花咲かせようかと絵本を購入し・・・




c0081503_853058.jpg

   傍に目に入ったこちらの折り紙も子供達のリクエストでお買い上げと相成りました^^




c0081503_854358.jpg

  さてさて帰宅後、キャッキャッ・キャッキャッはしゃぎながら絵本を読んで折り紙広げて・・・




c0081503_86191.jpg

      うちの子供達にとって折り目の難しい箇所はmamaがサポートしながら、
  無事メインキャラクターさん達が家でも顔を揃えてくれてオーナー&チーフもニッコリ^^

      そして折り紙の進行状況見ながら、mamaが後ろで作っていたものは・・・





c0081503_8364.jpg

            なんとな~くなボルト風サンドウィッチ・・・でした(*^^*)


     そんなシネマな一日過ごした夏休みのおうちカフェ、ある日の出来事でした*





↓ ランキングに参加しております♪ 
 この夏のおうちカフェなシネマな時間を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
    
[PR]

by tay107 | 2009-08-27 09:00 | おうちカフェな時間* | Comments(0)

**連載記事を更新いたしました**

c0081503_16184612.jpg

             今年の夏も子供達の手のひらの上で遊んでいます、



c0081503_1620473.jpg

              昨年生まれた紙ねんどなSweetsたちも(*^^*)




 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

         今回は*紙ねんどでも・・・ままごとなパティシエ気分*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 紙ねんどでもままごとなパティシエ気分でSweets作りを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-08-24 15:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

**連載記事を更新いたしました**

c0081503_7184238.jpg

               チーフの記念日を共に祝った動物さん達も・・・
c0081503_919599.jpg

                         起き上がって・・・





c0081503_7212354.jpg

                        引越して来ました、



c0081503_7185989.jpg

                   ままごとなトランクRoomに(^^)




 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

         今回は*三人三様・・・ままごとなMyトランクRoom*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 三人三様なMyトランクRoomの十人十色な入居者を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-08-21 08:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*アクアビーズで・・・Sweets作り* kawaii

c0081503_924819.jpg

                      真夏のおうちカフェにて・・・



c0081503_92856.jpg

                  涼しげなSweets作りをしてみました、



c0081503_9282568.jpg

     こちらのセットをプレゼントで頂き、スタッフ一同大喜びではしゃぎながら(^-^)



c0081503_9321855.jpg

              まずは可愛いPutitケーキボックスを組立てて、



c0081503_1017045.jpg

  付属のビーズを各色並べ終えたら、Sweets作りに黙々と取りかかるオーナー&チーフ。


c0081503_12282055.jpg

              2人ともビーズをコツコツとトレイにのせながら・・・



c0081503_935145.jpg

        オーナーは所々でチーフのフォローにも勤しんでくれておりました^^



c0081503_9364544.jpg

 乗せ終えたらmamaが2人が出来なかった箇所にフォローを加え、お水もシュッシュッと*



c0081503_9376100.jpg

  霧吹きで吹きかけた水が乾くまでの時間も、ちょっとままごとして遊んでいようかと・・・



c0081503_9372187.jpg

オーブンレンジの中に、出したり入れたりしながら皆でケーキ作り気分味わっていました^^



c0081503_938196.jpg

  その後、乾いたパーツどうしを更に重ね合わせたりする工程なども皆でこなしながら・・・



c0081503_9433413.jpg

         アクアビーズなSweets Café、わが家にも無事オープン♪




↓ ランキングに参加しております♪ 
 ビーズなパティシエ気分満喫していたおうちカフェ一同を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-08-19 10:00 | Kids na 手作り* | Comments(0)

**連載記事を更新いたしました**

c0081503_18582011.jpg

              カトラリーなアップリケが整列したナフキンが・・・



c0081503_11893.jpg

                     Bagの中に入って・・・
             


c0081503_1182612.jpg

     春を迎えた頃、チーフと一緒に幼稚園のLUNCHへと出かけて行きました(^^)




c0081503_1975332.jpg

チーフのお弁当はmamaごとなプードル達がお散歩しながら運んでくれることと相成りました*
             



 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

     今回は*お散歩プードルと一緒に・・・入園グッズをmamaごと*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 春来た頃、チーフに届けたmamaごとな贈り物を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-08-12 11:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

**連載記事を更新いたしました**

c0081503_9281130.jpg

                     くるくる巻き巻きしたり・・・



c0081503_10145234.jpg

                        ギュッギュッと・・・



c0081503_938302.jpg

                        挿し込んだり*




c0081503_10082.jpg

                      真夏のおうちカフェ、  
  先日に引き続きオーナー&チーフの参加&体感型ままごとメニュー作り開催中~(*^^*)



 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

            今回は*ままごとな・・・RoLLキャラメル*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 おうちカフェのままごとなRoLLキャラメル作りの光景を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-08-02 08:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)