<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

*今週は『ピックアップブロガー』でもままごとなおうちカフェを(*^^*)*

f0119150_1653121.jpg

         10月28日から一週間、ままごとなおうちカフェのスタッフ達は・・・



f0119150_18344755.jpg

     excite『今週のピックアップブロガー』にも出張させて頂いております(*^^*)

   こちらのコンテンツにて色々なインタビューをして頂き、お答えさせて頂きました(^^)
           ご興味&お時間ございましたら是非ご覧くださいませ~*


そしてもう一つこのたび、Woman exciteゴールドメンバーブログにお声掛け頂きました*
      美容・ファッション、ペット、グルメ、ライフ、手作りの各カテゴリーにわかれ
       それぞれのジャンルでご活躍の皆さまの素敵なブログがご覧頂けます*
      (自身は"MaMan Marché"が手作りのカテゴリーにて掲載頂いております。)
             是非、こちらもご興味ございましたらご覧ください*


     ままごと&mamaごと三昧のおうちカフェですがこちら"Smile time"と共に
MaMan Marché *mamaのままごとな生活*
                    (今回特集して頂いたおうちカフェのもう一つのブログ)
ママンとアンファンで楽しむわくわくアトリエ時間♪(子育てスタイル・連載)
    それぞれのおうちカフェな表情を、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^0^*)



            ******excite&Woman exciteご担当者各位さま*****
          このたびも大変お世話になり本当にありがとうございました*
    いつも温かいお心遣いにおうちカフェスタッフ一同心より感謝しております(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
 "今週のピックアップブロガー"でもままごとなおうちカフェを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-29 18:30 | お知らせ* | Comments(0)

*オムそばなヒヨコちゃん de LUNCH*

c0081503_91543.jpg

                   焼きそばをオムレツで包んだ・・・




c0081503_915115.jpg

           黄色いヒヨコちゃんが今朝のmamaごとと相成りました(^^)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 赤いケチャップな口ばしのヒヨコちゃん達を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-27 09:00 | Lunch box* | Comments(0)

**連載記事を更新いたしました**

c0081503_8404759.jpg

          こちらのドーナツともわが家では長いお付合いと相成りました(^^)




c0081503_8422491.jpg

                色々なごっこ遊びの活用形楽しみながら・・・




c0081503_8425053.jpg

                      おうちカフェ店内にて、




c0081503_1291029.jpg

          親子共々mamaごと&ままごとな時間を過ごしております、
                 色々な小物も寄り添いながら(*^^*)♪




子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

*おうちカフェな・・・ドーナツ屋さんごっこ&11月のままごとな講座のお知らせ*です^^


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 おうちカフェなドーナツ屋さんごっこセットを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-26 10:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*水玉模様なキノコ de サンドウィッチLUNCH*

c0081503_8144587.jpg

    今朝は薄っすら水玉模様のパンなキノコをお弁当箱の中に生やしてみました(^-^)
           (アルミホイルのドットを並べトースターで焼き色つけました^^)




c0081503_8151146.jpg

    森の小さな動物さんどが、オーナー&チーフと一緒に幼稚園のLUNCHへ出発♪




↓ランキングに参加しております♪ 
 薄っすら浮かび出たキノコな模様を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-23 08:30 | Lunch box* | Comments(0)

*ぞうさんと一緒に・・・おひさまLUNCH*

c0081503_937329.jpg

                タマゴサンドウィッチなぞうさんの後ろに・・・




c0081503_9374771.jpg

           星型やハート型のツナサンドを忍ばせておきました(^-^)




c0081503_93751100.jpg

          今日は秋晴れの空の下、お外でLUNCHするそうなので・・・
お弁当箱の中にもおひさまウィンナーでぞうさんを照らしmamaごとしていた今朝でした(^^)






↓ ランキングに参加しております♪ 
 パンなゾウさんと一緒におひさまLUNCHを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-21 09:30 | Lunch box* | Comments(0)

**連載記事を更新いたしました**

f0119150_19522999.jpg

                    主役はプリンなのですが・・・
  ままごとなおうちカフェでは脇役なアイテム達が主役の座を射止めることも、度々(^^)




f0119150_2082685.jpg

             プリンが飛び出して裸んぼになったカップ達が・・・




f0119150_1953894.jpg

                       ビニールテープや、




f0119150_20482649.jpg
f0119150_1954995.jpg

         マスキング・テープで捨てちゃう前にちょこっとオメカシしたら・・・
  これからも長いお付合いの出来るままごとなアイテムへと変身しちゃう・・・かもです^^




 「子育てスタイル」、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

   今回は*捨てちゃう前に・・・ちょこっとmamaごと♪(プリンカップ編)*です(^-^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 おうちカフェなプリンに添えるちょこっとmamaごとアイテムを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-20 09:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*お稲荷さんな仔たぬき de LUNCH*

c0081503_8453362.jpg

                   秋の月夜の晩にポンポコ踊る・・・




c0081503_8453944.jpg

      仔たぬきちゃんを頭に浮かべ、お稲荷さんでmamaごとした今朝でした(^-^)




↓ ランキングに参加しております♪ 
 お稲荷さんなポンポコ仔たぬきちゃん達を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*

 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-19 09:00 | Lunch box* | Comments(0)

*コブタさんど de LUNCH*

c0081503_958508.jpg

    ツナな具がたくさん詰まったコブタさんどが今朝のmamaごとと相成りました(^^)




c0081503_10165597.jpg

お鼻・お耳・足はコチラのハート型でくり抜き、お鼻の穴ぼこはコチラの中のパーツを活用^^




c0081503_959069.jpg

          そしてハート型のパーツをたっぷりちりばめたコブタさんが、




c0081503_959550.jpg

                  青空のもと幼稚園のLUNCH出発♪




↓ ランキングに参加しております♪ 
 ツナサンドなこぶたさんどを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-16 10:00 | Lunch box* | Comments(2)

*オムライスなヒヨコちゃん de LUNCH*

c0081503_17354887.jpg

                   オムライスなヒヨコちゃんが・・・




c0081503_17335389.jpg

        スライスハムなバブーシュカをかぶって幼稚園のLUNCHへ出発♪





c0081503_17331430.jpg

    そんなヒヨコちゃんにお供しながら、みかんもニコニコ出掛けて行きました(^^)





↓ ランキングに参加しております♪ 
 オムライスなヒヨコちゃんを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-15 17:30 | Lunch box* | Comments(0)

*動物さんな応援団と一緒に・・・運動会LUNCH*

c0081503_1481596.jpg

                    3段LUNCH BOXの中に・・・




c0081503_1482199.jpg

         鮭・梅・おかかの三種のおにぎりを掬んだアニマル・オムスビや・・・



c0081503_1482836.jpg

         タマゴとツナのサンドウィッチなメロディ持ったリスさん達に・・・




c0081503_1483332.jpg

       から揚げ&海老フライの上で声援送るピックなヒヨコちゃんも(^-^)




c0081503_1484082.jpg

         お花なウィンナーの上に卵焼きなウサギさんも跳んで走って・・・




c0081503_1484744.jpg

                     10月の秋晴れのある日、
      オーナー&チーフの運動会に小さな動物応援団ご一行も元気に出発~*




c0081503_1502473.jpg

実は私この日の朝、見事に寝坊してしまい(汗)おかずは夜のうちに下準備していたものの
もう一品朝に予定していたサラダ作りをすっかり忘れてしまう程大慌てしておりました・・・が
大急ぎで集合してくれた動物さん達に自身も応援されながら朝のmamaごと何とか完走^0^
 





↓ ランキングに参加しております♪ 
 親子共々動物さん達に応援してもらった運動会の一日を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-10-13 10:00 | Lunch box* | Comments(2)