<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*連載記事を更新いたしました&2009年の感謝のごあいさつ*

c0081503_13501255.jpg

        ままごとなおうちカフェ、本日が年内最後の営業日と相成りました*


               2009年を締め括りますままごとメニューは・・・


c0081503_13475034.jpg

                        型から抜け出す・・・




c0081503_13482455.jpg

                      ビスケットと相成りました*




c0081503_13484049.jpg

子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

 今回は"*おうちカフェな型抜きビスケット&2009年の感謝のごあいさつ*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

c0081503_1348599.jpg

   ままごとなおうちカフェの年内仕事納めな今日、2009年の御挨拶をさせて頂きます。

 今年もこちらのおうちカフェにお立ち寄り頂きました皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです*
 講座では実際にお逢い出来る機会を頂戴出来たり、連載もスタートさせて頂いたりetc・・
    今年も実り多き時間や沢山の巡り合せを頂戴し本当に嬉しく思っております、
                    ありがとうございました*
   自身の心の中に沢山の宝物を皆さまから頂戴しましたこと深く感謝しております*  
  
                  
      そして自身のもう一つのブログのほうで ご報告させて頂きましたが、
 2010年にはおうちカフェの手作りなままごとスタイルが1冊の本になることと相成りました。
 この年末や年のはじめも各社スタッフ皆さまと共に書籍制作を進行させて頂いております。
          春本番が訪れる頃に、発売のご案内をさせて頂けるかと(^^)
            また随時ご紹介をさせて頂きたいと思っております*
  来年もままごと三昧なおうちカフェですがまたどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^0^*)

  新たにはじまる2010年もまた、皆さまにとって益々ニッコリな一年になりますように・・・*

                        ***MaMan****



2010年も皆さまにとって笑顔いっぱいの365日になりますように(*^0^*)*
*人気blogランキング*
2009年もいつも温かいお気持ちを頂き、本当にありがとうございました(*^-^*) 
[PR]

by tay107 | 2009-12-30 16:30 | おうちカフェな連載の更新*

*25日の夜も・・・トナカイさんと一緒に*

c0081503_1374579.jpg

               クリスマスケーキにもこの日の朝食同様・・・




c0081503_138584.jpg

                  トナカイさんになってもらいました*





c0081503_13125068.jpg

           12月1日から毎日扉を開いてきたアドベントカレンダーも・・・





c0081503_13155247.jpg

                     最終日を迎えたイヴの夜、
      ついにラスト1個になったチョコレートを子供達は窓から出して頬張りました*





c0081503_13163111.jpg

      そしてあくる日25日の夜には、子供達と一緒にクリスマスケーキを作り・・・





c0081503_13164849.jpg

              クリスマスの宴がおうちカフェでもスタート~♪ 
      真っ白なお顔のトナカイさんをメインゲストとしてお招きしながら(*^^*)♪





↓ ランキングに参加しております♪
 トナカイさんを朝から晩まで招いた今年のクリスマスを何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-12-27 10:00 | おうちカフェな時間* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_1222455.jpg

                 トナカイさん、昨晩はおつかれさまでした*





f0119150_1213334.jpg

今朝はお仕事を終えたばかりのトナカイさんと一緒におうちカフェにてモーニングタイムをと♪

                ★Happy Merry Christmas(*^0^*)★



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

      今回は"*25日・・・おうちカフェなクリスマス・モーニングセット*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)


  
      

↓ ランキングに参加しております♪
トナカイさんに感謝の意を込めたわが家の今朝の朝食を何となく感じて頂けたら
こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*) 
[PR]

by tay107 | 2009-12-25 14:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*クリスマスシーズンの・・・ある日の1コマ*

c0081503_11381174.jpg

                きらめく光景の中、心ときめかせながら・・・




c0081503_11382180.jpg

                    お耳を付けてスタンバイOK♪




c0081503_11394655.jpg

               ではでは、パークの中へいざ出発~(*^0^*)♪

                   クリスマスシーズンのある日のこと、
         ワクワク気分でこちらのエントランスで空を見上げた日もありました*




↓ ランキングに参加しております♪
  クリスマスシーズンのある日の1コマを何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-12-25 10:00 | お散歩* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

c0081503_10203056.jpg

                         お星さまが・・・





c0081503_1022469.jpg

                         降り注ぎます、






c0081503_1021319.jpg

                    お部屋の中のおうちカフェにも*



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

            今回は"*お部屋の中でも・・・星に願いを*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)


  
      

↓ ランキングに参加しております♪
  おうちカフェ店内にちりばめたお星さまガーランドを何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*) 
[PR]

by tay107 | 2009-12-22 10:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_623466.jpg

                  昨年子供達と一緒にmamaごとした・・・


f0119150_6243284.jpg

                        ままごとなレンジ*
        1年後の今も引き続き楽しく遊んでま~す、オーナー&チーフ(*^^*)♪



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

     今回は"*キッズと一緒に・・・ままごとなキットをmamaごと*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)


  
      

↓ ランキングに参加しております♪
  Kid'sと一緒にままごとなKitをmamaごとした一コマを何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*) 
[PR]

by tay107 | 2009-12-10 06:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_20284050.jpg

                イヴの夜のままごとなおうちカフェでは・・・





f0119150_20292165.jpg

            クリスマスな装いに身を包んだフィンガーDOLLたちが・・・





f0119150_20293745.jpg

                   トランクなお部屋の扉を開けて、
   クリスマスのごちそうを用意しながらサンタさんをお待ち申し上げておりま~す(*^^*)♪




子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&anfanで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                     の記事を更新致しました*

今回は"*クリスマスフィンガーDOLLセット&12月のままごとな講座のお知らせ*"です♪


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)


  
      

↓ ランキングに参加しております♪
 ままごとなフィンガードールたちのイヴの夜長の光景を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)        
[PR]

by tay107 | 2009-12-09 06:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*恐竜LUNCH♪*

c0081503_794761.jpg

                   「ブラキオサウルスかなぁ~♪」




c0081503_7102679.jpg

        「もひとつはトリケラトプスかもぉ~♪ それともなんだろう~(*^0^*)♪」




c0081503_7103849.jpg

   と、キャッキャッ・キャッキャッはしゃぎながら子供達と恐竜図鑑をながめておりました、




c0081503_7104721.jpg

        こちらの恐竜クッキー型をpapaがお土産に買ってきてくれた日に^^




c0081503_711059.jpg

       そしてあくる日さっそく子供達と一緒にLUNCHへ出発して行きました、





c0081503_7114955.jpg

         ツナサンドな姿になった恐竜くん達がお弁当箱にのって(*^0^*)






↓ ランキングに参加しております♪ 
 サンドウィッチな恐竜LUNCHを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-12-06 08:00 | Lunch box* | Comments(0)

*12月になったので・・・扉、開きました♪*

c0081503_8192893.jpg

                うちの子供たちも、楽しみに待っていました・・・




c0081503_8194429.jpg

                   アドベントカレンダーの扉を開く日を*





c0081503_8223162.jpg

                        「1日、み~つけた♪」





c0081503_820194.jpg

              「ちょっ、ちょっと待って~、一緒に開けようよぉ~」
  とか何とか言いながらオーナー&チーフもクリスマスまでの楽しみな日課が始まりました*



c0081503_8214862.jpg

           そして先日頂いた愛らしいエンジェルのチョコレートオーナメント*

     おうちカフェのツリーに寄り添ってゴールドの羽広げながら飛んでくれていま~す、
                        本日より(*^^*)♪






↓ ランキングに参加しております♪ 
 アドベントカレンダーの扉を開けた12月のはじまりを何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2009-12-01 22:00 | おうちカフェな時間* | Comments(0)