<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_16483636.jpg

             おうちカフェのままごとなカフェ・カチューシャは・・・



f0119150_1731523.jpg

                カンタンに作れます、親子でご一緒にも♪



f0119150_1712377.jpg

              ままごとなウェイトレスさん風エプロンに添えて・・・


f0119150_16513866.jpg

           本の撮影時も二人の頭の上にチョコンと載せてみました^^              




子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                    の記事を更新致しました*

今回は"*¥100shopアイテムから生まれた、ままごとなカフェ・カチューシャ*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
¥100Shopアイテムから生まれたままごとなアイテムを何となく感じて頂けたら
こちらにクリックを*
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2010-03-30 22:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_20354792.jpg

       この春は卒園&入学の門出を迎えるオーナーの髪元に飛び立ちます、
                 フォーマルバージョンな蝶々たちが^^



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                    の記事を更新致しました*

         今回は"* セレモニー蝶々と一緒に・・・祝福の日*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
セレモニー蝶々と一緒に門出を祝うおうちカフェのこの春を何となく感じて頂けたら
こちらにクリックを*
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2010-03-18 20:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_1375580.jpg

        ミシンをカタカタ&手縫いでチクチク、どちらも楽しんでおります*
        彩・色々なアイテム作りを、ままごとなおうちカフェでは(*^0^*)♪



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                    の記事を更新致しました*

今回は"*ミシン縫いでも手縫いでも楽しんでいます、Kid'sエプロン作り&3月のままごとな講座のご紹介♪*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
  ミシン縫いでも手縫いでも楽しんでいるアイテム作りを何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-13 14:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

f0119150_8164374.jpg

 ある日のこと青空の下、動物さんたちがおうちカフェにみんな揃ってやって来てくれました*



f0119150_8165289.jpg

    一緒に作ってままごとして遊んでいたら、あっという間に夜になってしまったので
      星空の下、楽しい一日を想いかえりながら森に帰っていきました♪・・・とさ*


                そんなイメージも織り込められております、
   わが家のアトリエ「おうちカフェ」にて流れたままごとな時間から生まれたレシピ本に^^




f0119150_8182153.jpg

              3月6日本日、こちらの本が発売と相成りました♪



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                       の記事を更新致しました*

   今回は"*『親子でつくるカンタンかわいいおままごと』本日より発売♪*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
  おうちカフェのままごとな本、本日より発売を何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-06 10:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(2)

*ボクたち、どこかで・・・出逢えたら嬉しいなぁ♪*

f0119150_556865.jpg

                    指人形なウサギさん達や、




f0119150_60835.jpg

                      髪飾りな蝶々たちが、             



f0119150_1175819.jpg

                       このような感じや、



f0119150_10584255.jpg

このような感じに3月6日、本の発売日に向けてPOPに寄り添い跳んで飛び立っていきます♪
書籍を置いてくださる全ての店舗さま分の数がご用意出来なかった事はとても残念ですが、
  色々な書店さまにて皆さまにお逢いできることをこのコたちも楽しみに待っております*    

今回、本の制作を共に進行してくださった出版社さん・編集社さん、そしてMaMan*三者の
              書店さまで本に目に留めてくださる方々に、
          より作品を楽しんで戴けたら嬉しいネという想いが実現し、
            各者一丸となってPOP作りも励みました(*^0^*)♪

 色々な場所でお目に掛けて戴ける機会に恵まれましたら、POP達も幸いに想います*




f0119150_10394865.jpg

                ボクたちを・・・良かったら探してね♪
           そして出逢えることが叶ったら・・・嬉しいなぁ(*^^*)♪




↓ ランキングに参加しております♪
  色々などちらかの書店にてPOP達に出逢えるかも~♪を何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*Handmade人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-04 11:00 | お知らせ* | Comments(0)

*ハンバーぐま de LUNCH*

c0081503_756259.jpg

            クマさんのお顔とお耳サイズのお肉を手でこねて、



c0081503_7563263.jpg

           焼きあがったハンバーグにお目めやお鼻が付いたら・・・
                   ハンバーぐまの出来上がり^^

       キョトンとした表情浮かべたクマさん達が、幼稚園のLUNCHへ出発♪




↓ ランキングに参加しております♪
 クマさんなハンバーグを何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-04 08:00 | Lunch box* | Comments(0)

*連載記事を更新いたしました♪*

c0081503_15443237.jpg

                      今日は御結びたちも・・・




f0119150_1594327.jpg

               御着物羽織って幼稚園のLUNCHへ出発~♪



子育てスタイル、私の連載ページ"Maman&Enfantで楽しむわくわくアトリエ時間♪"
                    の記事を更新致しました*

           今回は"*御着物三昧、おうちカフェの3月3日*"です(^^)


            ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)




↓ ランキングに参加しております♪
  ペーパーナフキンな羽織物を何となく感じて頂けたら
  こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*

 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-03 12:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*ワクワクしてお出かけした日を・・・LUNCHの中にも*

c0081503_2314389.jpg

     2月のある日、子供達と映画館にてシネマな時間を過ごした日がありました*
                 その日鑑賞したのは『ユキとニナ




c0081503_613775.jpg

                 都内では恵比寿ガーデンプレイスの、



c0081503_6133332.jpg

                  ガーデンシネマにて只今上映中の*


              

c0081503_5513153.jpg

        電車にゆられながら映画館までウキウキ・ワクワク出掛けていた・・・




c0081503_5531144.jpg

子供達の姿とニッコリ笑顔を思い浮かべてお弁当箱の中にmamaごとしていた今朝でした^^




↓ ランキングに参加しております♪
ワクワクして映画館へお出かけした日の子供達をイメージした今日のLUNCHを
何となく感じて頂けたらこちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)
[PR]

by tay107 | 2010-03-02 08:00 | Lunch box* | Comments(0)