<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*『朝時間.jp』の連載記事を更新させていただきました♪* kawaii

c0081503_13542018.jpg

おはようございます♪


c0081503_13542764.jpg

この春も昨年に引き続きたくさん羽ばたきました、


c0081503_13543828.jpg

ペーパーな蝶々たちが♪


c0081503_1355971.jpg

今回は春の訪れを感じられそうな
ペーパーナフキンで作るパーティー蝶々の1案をご紹介させていただきました^^

f0119150_18422087.jpg
朝時間.jp」、私MaMan*の連載ページ
『"朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間♪/b>♪"』の記事を更新させていただきました*

今回は"*ペーパーナフキンで・・・パーティー蝶々をmamaごと♪*"です(^^)
ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

いつもありがとうございます*



********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon
もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
c0081503_191869.jpg

c0081503_1315639.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2013-03-30 11:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*『朝時間.jp』の連載記事を更新させていただきました♪*

c0081503_11332974.jpg

おはようございます♪

爽やかな朝の陽ざしにもと、カーテンを開けて・・・


c0081503_11333911.jpg

動物さんたちも顔を出す温かな春がやってきました^^


c0081503_11335225.jpg

今回はそんなイメージを想い描きながら・・・
前回同様市販のランチョンマットの上に素材を縫いとめながら
mamaごとしてみた1コマを^^

f0119150_18422087.jpg
朝時間.jp」、私MaMan*の連載ページ
『"朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間♪"』の記事を更新させていただきました*

今回は"*ランチョンマットBagに・・・アップリケをmamaごと♪*"です(^^)
ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

いつもありがとうございます*



********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon
もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
c0081503_191869.jpg

c0081503_1315639.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2013-03-24 11:30 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*『朝時間.jp』の連載記事を更新させていただきました♪*

c0081503_9134137.jpg

おはようございます♪


c0081503_9135487.jpg

これまでも何度か市販のランチョンマットにて
レッスンBagをmamaごとした作品をご紹介させていただきましたが、


c0081503_914468.jpg

この春も・・・


c0081503_9141320.jpg

色々な品物を組み合わさせながら楽しませていただきました、


c0081503_9143083.jpg

お急ぎで袋小物を作りたい時などにおすすめのカンタンレシピを^^



f0119150_18422087.jpg
朝時間.jp」、私MaMan*の連載ページ
『"朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間♪"』の記事を更新させていただきました*

今回は"*ランチョンマットで・・・レッスンBagをmamaごと♪*"です(^^)
ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

いつもありがとうございます*



********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon
もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
c0081503_191869.jpg

c0081503_1315639.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2013-03-15 09:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)

*『朝時間.jp』の連載記事を更新させていただきました♪*

c0081503_5525236.jpg

おはようございます♪


c0081503_5532323.jpg

これまでも色々な通園・通学用レッスンバッグや
通勤時のサイドバックなどを制作してきましたが・・・


c0081503_5534560.jpg

バック本体の雰囲気に合わせ素材を重ね
持ち手をカスタマイズすることも大好きだったので、


c0081503_5535612.jpg

今回はそんなわが家の
色いろいろな持ち手アレンジのHandmadeな1コマをご紹介させていただきました♪

f0119150_18422087.jpg
朝時間.jp」、私MaMan*の連載ページ
『"朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間♪"』の記事を更新させていただきました*

今回は"*色・いろいろな持ち手を・・・mamaごとカスタマイズ♪*"です(^^)
ご興味がございましたら是非ぜひご覧ください(*^-^*)

いつもありがとうございます*



********************************************************************************************************************
◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


f0119150_1794485.jpg

こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
楽天ブックス
セブンネットショッピング
Amazon
もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
c0081503_191869.jpg

c0081503_1315639.jpg

◆図書館・図書室向けの本『かわいい!かんたん!手づくり小物(全5巻)』(ポプラ社)◆
こちらの5冊セットの書籍、
1巻・2巻・5巻内にて制作作家の1名として参加させていただきました♪
詳しくはこちらの記事にてご紹介させていただいております(*^-^*)→


********************************************************************************************************************
[PR]

by tay107 | 2013-03-08 06:00 | おうちカフェな連載の更新* | Comments(0)