人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*本日より"アトリエ"にて、浴衣小物特集スタート♪*

*本日より\"アトリエ\"にて、浴衣小物特集スタート♪*_c0081503_18214567.jpg

      おうちカフェでは夏の夜長に向かって、夕涼み蝶々・・・飛んでいます(^-^)

     本日よりWoman exciteのボータル"アトリエ"にて浴衣小物特集がスタート♪
   私MaMan*もこちらの企画に参加させて頂き、レシピを御提供させて頂いております*
      アトリエ作家がつくる、浴衣をかわいく彩るアイテム《バック編》にて掲載中の
            "mamaごとな・・・夕涼み蝶々の袋小物*"です(*^-^*)


   他の作家の皆さまが手掛けられた浴衣をかわいく彩るアイテムもとてもキュートで、
   各掲載作品のプレゼント企画もご用意されておりますので是非ご覧ください(*^0^*)



"夕涼み蝶々の袋小物*"も1名様のもとへ飛んでいきますが、そちらの蝶々の御紹介もと^^

*本日より\"アトリエ\"にて、浴衣小物特集スタート♪*_f0119150_1791897.jpg

                      前側はフラワー柄、


*本日より\"アトリエ\"にて、浴衣小物特集スタート♪*_f0119150_1794946.jpg

後側は赤に白のドット柄の蝶々がプレゼントとして飛び立つ日を楽しみに待っております^^

  前と後の2つの表情を御用途やコーディネイトに合わせ向きを変えアレンジしながら、
             色々な袋小物の表情をお楽しみくださいませ*




***************************************************************************************************


*本日より\"アトリエ\"にて、浴衣小物特集スタート♪*_f0119150_15535879.jpg

今回このレシピを制作させて頂くにあたり、持ち心地や長く使用する中での様子や改善点等
 自身でも確認したく、色違いでうちのオーナー&チーフの分も同時に手掛けてみました*

   そしてうちでは既に、一足早く開催されたお祭りにて着用&使用いたしましたので
        その時の様子はまた後日ご紹介させて頂きたいと思います(^-^)
   引き続き、夕涼み蝶々なお話にもお付き合い頂けましたら幸いに想います(*^^*)



           ******エキサイト"アトリエ"ご担当者各位さま******
           今回も大変お世話になり本当にありがとうございました、
     温かい御心遣いにおうちカフェスタッフ一同心より感謝しております(*^0^*)




↓ ランキングに参加しております♪
 アトリエ、夏の浴衣小物特集スタート♪を何となく感じて頂けたら
 こちらにクリックを*
 
*人気blogランキング*


 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

by tay107 | 2009-07-06 18:30 | メディア取材・掲載等