人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わが家の・・・こそだて日和♪*

*わが家の・・・こそだて日和♪*_f0119150_173357.jpg

連載をさせていただいております子育てスタイルでは
作年12月よりこそだて日和という新コーナーがスタートしました*
月ごとに子育て中の様々なブロガーさんへ子育てのこと、自分時間の過ごし方、おすすめグッズなどetc・・・前編・後編にわけ色々なお話をお聞きするコーナーだそうです♪

2011年1月号、本日より公開の第2回目は私MaMan*にインタビューをしてくださいました*

連載をさせていただいたり今回もこのような取材のお話をいただけましたことを心より光栄に想い、
そして日々温かいお心をお贈りくださいます皆さまがたに感謝するばかりでございます*

今回は前編、自身の日々の時間の流れ・ブログをはじめたきっかけ・子育てモットーetc・・・
をお話させていただいております^^
私なんぞの只今の子育て話ですがもしもご興味ございましたら是非ぜひご覧ください*
※後編は1月27日(木)更新予定だそうです*
ではでは前編、こちらにて^^→


ここからはインタビュー中の光景をここで一つお話させてください^^
取材をしてくださいましたインタビュアーのSさん、とても素敵な女性です♪
作年も3回程お会い出来る機会に恵まれそのたびに心温めていただいちゃいました♪
素敵なかたなので私のほうがSさんにお会いするたびにお聞きしてみたいことがいっぱい沸き出て
しまい・・・
今回の取材中も私が逆にインタビューや質問を投げかけてしまうことも多々・多々・多々^^
(Sさん、取材中には話が横道にそれてしまうことが多く本当にすみませんでしたm(__)m)
ですがそこはさすがプロなSさんが本題に戻してくれながら
なめらかにインタビューを進行してくださり
無事本日公開と相成りました*  (Sさ~ん、本当にありがとうございました♪)
クリスマスイルミネーションがまだ街をキラキラ彩る季節の頃、
楽しくニッコリな取材のひとときを過ごさせていただきました^^



↓2つのランキングに参加しております♪
 いつも温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます(*^-^*)

人気ブログランキングへ


********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************
               ◆MaMan*のままごとなレシピ本◆
       『親子ででつくる カンタンかわいいおままごと』発売中です♪


*わが家の・・・こそだて日和♪*_f0119150_1794485.jpg

    こちらの各インターネットSHOPさまでもお取り扱いいただいております(*^o^*)♪
                  ◆楽天ブックス
                  ◆セブンネットショッピング
                  ◆Amazon
 もしもご興味のお有りになるかたがいらっしゃいましたら、是非ご覧くださいませ(*^-^*)

********************************************************************************************************************
********************************************************************************************************************

by tay107 | 2011-01-13 23:00 | メディア取材・掲載等